国際航空旅客サービス株式会社(WAPS):空港旅客サービスのプロフェッショナル

ホーム > 採用情報 > スタッフの声 > センディング

スタッフの声

センディング:エアラインへのチェックインなど、お客さまの出発手続きをサポート。

「パスポートが見つからないから、キャンセルします・・・」

出発30分前に、お客さまが残念そうな顔でいらっしゃいました。
「もう一度、カバンの中を捜してみてもよろしいですか?」
了解をいただき見てみると、分かりにくい内ポケットの中にパスポートが!
予定の便にもなんとか間に合い、お客さまも笑顔でご出発されました。
たとえトラブルが発生してもなんとか解決して、お客さまに喜んでいただけた時がいちばん嬉しいですね。

「マイノート」に新たな項目を増やすことが、私なりの楽しみに。

お客さまの渡航先はさまざま。ご質問の内容も多岐にわたるため、私たちもより深く広い知識が必要です。
観光地や言語、治安のことなど、新たなことを勉強してマイノートに書き加えるたびに、自分の引き出しが増えるようで嬉しくなります。

元気の素、前向きな気持ちは、お客さまからいただいています。

世界各国を往き来するお客さまに接することで、いつも多くのことを学んでいます。
ビジネスや留学、新しい土地への旅行など、意欲的で前向きに活動されている方々のお話を聞くと、とても刺激になります。

センディング業務をご紹介

メインコンテンツに戻る