国際航空旅客サービス株式会社(WAPS):空港旅客サービスのプロフェッショナル

ホーム > 採用情報 > スタッフの声 > ホテル フロント

スタッフの声

ホテル フロント:宿泊予約受付やチェックインなど、心を込めたサービスをご提供

「ゆっくり休めたわ」その一言が一番嬉しいです。

大阪空港ホテルにお泊りになるお客さまは、そのほとんどが旅行に出発される方や、帰ってこられた方々。その楽しそうなお顔を拝見すると、こちらまで嬉しくなりますし、「よく休めた」というお声を聞けると本当に嬉しくなります。

一人ひとりのお客さまにとって、少しでもいい思い出を残していただけるように。

海外からのお客さまが「カニ道楽に行きたいんだけど・・・」とガイドブックを持って来られました。本に載っているお店までは道が混雑しているため、行きやすい店舗を調べてご案内するととても喜んでくださいました。
たくさんのお客さまに接する毎日ですが、お客さまにとっては接客した私がホテルの顔となります。そのことをいつも心に留めて、笑顔で迅速に対応するように努めています。

毎日が勉強。先輩の仕事に対する姿勢をいつも見習っています。

「大切なことは、常にお客さま第一に考えること」。熱意をもって仕事に取り組んでいる先輩を見て、多くのことを学んでいます。

ホテル フロント業務をご紹介

メインコンテンツに戻る